絵 Web素材

スポンサー広告



版権物

リベンジ



クリスマス絵はお休みして、いきなりエドワードさん。久しぶり

実はこの絵、5度目なんです。同じ構図で5回も描いてます
リベンジのリベンジの……ですね

これ2009の1ってかいてますけど、2です2月です。まちがったー
描いたの昨日だから!


追記から2004バージョンいきます
5年前ですよ…

ame04.jpg
>>フォトショ使い初めて6,7枚目ぐらい
今と比べるとかなりアレですが…原作意識してるのと、男の子描きなれてないだけで、女の子の絵はもうちょっとマシです

ame05.jpg
>>この前にアナログで1枚描いてたんだけど、ちっさい写メでしか残ってなかったので、なしで
描けるかな、と思って挑戦して諦めた2005…

ame06.jpg
>>これって載せた事ありました??ペインターで塗ってます 



2007~2008描かなかったのは、鋼熱が冷めてたから・画力が2006から大して変わらないから
2009はpixivのビフォーアフタータグがおもしろくて、思いつきで描いたんだけど、やっぱ変わんないかもー
雨ってどう描けばいいかわからん。

しかし1年毎同じ絵描くとわかり易いね…来年も描こうかな(笑





追記の追記…!
鋼のCM予告きたこれ!わーちょっと楽しみすぎます
声が続投のようなので、ほんと良かった…
コメント

おなつかし><結局原作押さえない派ですので久しぶりに江戸っこ見ましたー
何か今夜読んだニュースだと、兄弟のきずなに焦点をーとか書いてあった気がするんですが一体どうなるんやろ…声優は続投ですねぇ。
同じ構図で何年も描いてみるてのいいですね…やってみたいような…けど何を描いたもんか;て感じです。数年前に描いたキャラ大抵今もう醒めてるみたいな/(^O^)\
06年の結構好きです。して、最新版は何か…色っぽい><

>>宮城ま咲さん
兄弟のきずなに焦点を~ってそうなんだー。兄弟好きには嬉しいな(´ω`)
今回の絵、鋼が再アニメ化しなきゃ描かなかったかも…もう5年とか早ーい><
醒めたキャラでも久しぶりに描いてみると楽しいですよv昔の絵を掘り起こすのもおもしろいです

やっぱ06年か~自分的にも一番イメージ近かったり。
最新版、色っぽいですかw水滴追加したからかな?w
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

