絵 Web素材

スポンサー広告



日常

長崎ランタンフェスティバル



写真ちょこっとだけ撮ってきました

画像は追記からどうぞ

rantan01.jpgrantan02.jpg
浜の町アーケード

撮るぞー!って気合入れてランフェス行ったんですけど、アーケードで撮ってる時にデジカメが死にました…電池切れ…

充電1週間も前から入れてたはずが、コード繋がってなかったのかも。ほんとばか。。
この2枚だけデジカメです。あと携帯orz

rantan05.jpg
中島川。。周辺

rantan06.jpg
最終日前の日曜日だったんですけど、
中華街の人の多いこと!人で埋まってました

チャーシューまん食べましたよ。おいしかったですー(´ω`)


コメント

中島川~アーケードは毎日通ってるから、もしかして俺写ってねーかなと思って探したけど日曜日は引きこもってたからそりゃ写ってないよ!っつー話でした。
中華街付近になると人が多すぎて前に進めないから、毎日港公園入りは断念してましたが、いつのまにやらランタン終わってました。
まーこの記事で行った気になったのでOK!眼福です!

>>Dr.サボテンさん
お、アーケードなら平日にもトイカメラで撮りましたよ!
まだ現像に出してませんが…もしかして写ってたり?(笑
つか毎日通ってるんですか。それだけ通ってれば、催し物とかもアーケード内で見れたりするし、行ったも同然じゃないですか~

港公園も行ってきましたよ!すごい久し振りでした。
写真撮りたかったですが、ケータイしかなくて…やけくそで絵に使うテクスチャ用素材ばっかり撮ってきました(^^;)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

