絵 Web素材

スポンサー広告



ねこ

girl_49-5.jpg

かなり久しぶりな水彩色鉛筆画。ログみたら去年の9月が最後の更新!
これはストックの奴だから描いたのもその頃かなあ。


GWは2枚は描くぞ!と意気込んでいましたが1枚も完成せずorz
なんで載せる絵がありません
背景のあるイラストだから全然進まないんですよね(^^;)


tegakiblog.gif

↑は手書きブログでサイトデザインコンテストがあって、そのとき応募した奴の左上部分です
一面緑です(笑)
最初は「手がきブログ」の部分も緑でコケみたいになってました。3,4色使って頑張ったのに、結局茶色2色
ドット絵の混色?みたいな描き方ってあんまりしないので、おもしろかったです。

この看板なんか使いまわせないかなーって考えてたけど、特にないなぁ
ブログのトップ画とかぐらい??

あ、ブログのトップ画と背景を変えてみました。春らしく、ってかもう夏に近いですか…
載せたのとはまた別の奴で、冬と夏の中間みたいなのも作ってあったんですよね。
せっかくなので使いまわしてみたり(・・・



明日はあじさい商品券に並んできます。あと北海道物産展!人おおいかな
コメント

水彩絵の具を最後に使ったのは…2年前かなぁ
もう固まって使えねーかもです。

あーでもやっぱいいですね、水彩画。ペイントソフトだと、どうしてもポスターカラー系になりがちと言うか…

「手書きブログ」の奴は、なんかゲームとかで使えそう!チェーンの感じが特にゲーム画面を彷彿と…

水彩絵の具だったら中学生以来使ってない…勿体なくて捨てれないんですが、使う事ってもうないかも
やっぱり水彩画いいですよね。あの滲みとか、CGじゃ上手く出せないですし。

あーたしかにゲームっぽいですね!RPGっぽい!
昔、パソコンのRPGツクールでゲーム作ったの思い出しましたよ。マップ作って、描くだけ描いて飽きたんで未完で終わりましたが(^^;)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

