絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


三段アイス

girl_53.jpg
girl_54.jpg


お久しぶり??
fc2仕様変わった?コメント入れる時、画像認証ってあったっけ…

風邪ひいてました。3週間近く治らないんですけど…何故
ずっと微熱続きで上がったり下がったり

薬が飲めないので(ぜんそく出る)病院は行ってなかったんですが
あんまり治らないんで、先週行ってきました
薬も貰ったんだけど治らず、治らなかったら血液検査だって…嫌だ
痛いからじゃなくてグロくてダメだ

昨日は熱があったんだけど、今日は平気だったり
実は暑いからなんじゃ?とも思ってしまいます
夏風邪ってよくわからん



で、熱のせいだかわからないですけど、昨日金縛りにあう夢みました!
自分は横向いて寝てて体の半分が動かなかった。で、(夢の中で)起きたらベッドの上が人形だらけだった(笑
人形はブライスとかその辺。怖いんだか何なんだか
しかし夢の中でってどういうことだろう

金縛りはかなり久しぶりでビックリ(夢だけど)
母に話たら、母もずっとなかったのに最近2,3度金縛りにあったらしい
被る所がすごい。なんかいんのかなあ





この間、石丸へ久しぶりに行ってみたら、イラストコンテストがあるらしく告知ポスターが貼ってました
「へー」って通り過ぎようと思ったら、
賞品が画材(!
色鉛筆セットとか欲し過ぎる…!

応募はアナログ絵のみ…まったく自信ないorz(誤魔化しきかない

買ったばっかの透明水彩をメインで使おうかと思ってるんですけど
透明水彩が難しい…!現在、練習中です
しかし熱のせいで全然進まず(^^;)
練習絵は今度載せます。↑の絵は水彩色鉛筆です
コメント

透明水彩難しいっすよね!私が使ったら、色むらは味わいとは程遠いただの色むらの域から全く出なかったです;
マット水彩のが好きだなー。不透明水彩。水びしびし混ぜて薄められるし。
私は1か月前に毎日38度近くを1週間くらいやりました~。体も痛くて…どこを受診するか迷った挙句背中のレントゲンとったら何ともなかったです(´・ω・`)
夏風邪じゃなしに体に熱がこもってるとかそういうんじゃないですかねー?長期間はしんどそうです。バテてさらに回復遅れそう;お大事に☆
金縛りの夢は見ないけど、疲れやストレスがたまってる時とか体調悪い時は、ウトウトしかけたところで息が止まって目が覚めます(ー’`ー;)

金縛り…そりゃあれですね。幽霊です。間違いないです。

風邪は治りましたか?
なんか、従兄弟がこの前医者になったんですが、そいつの話ではウィルスに対して薬って意味が無いらしくて、あんまもん、ほとんど気の持ちようだよとか言ってました。医者がそんなこと言っていいのか!
まあ、そうらしいんで、気のもちようです。きっと治る!

石丸でイラストコンテスト、面白そうですね。
うーん、ちょっとやってみたい気もするけど…アナログか…
アクリル絵の具なら固まって無い限りは描けそうですが…

いえーい、またコメント失礼します…
帰りに石丸にふらーっと寄りました。見ましたよ!
生で見るとPC上に上がったものと違って、色の塗り方とか見えてきていいですね!
美術部だったときは先輩に美術館につれてかれて、遠くから絵を全体的に見て構図を学ぶ、近くで部分部分をよく見て技術を盗むみたいなことを教えられましたが、久しぶりに近づいてマジマジ見ましたよ!

>>宮城ま咲さん
透明水彩難しいですー…失敗するのが怖くて上手く塗り重ねれない><
そもそも水彩苦手で色を混ぜなれてないんですよね;適当に混ぜてたら濁った茶色になったりorz

夏風邪はブログ書いた後すぐ治りましたよ!良かったです
38度近くを1週間ってキッツいですね~体痛い上にそれだけ高いと頭もまわらないし;
私は症状が微熱だけだったんで仕事は普通にしてたんですけど、後々ひどい伝票ミスが3つも見つかって凹みましたorz
インフルも流行ってるみたいで怖いですね。周りに掛かってる人いないんであんま実感ないですけど

そういえば寝てる間に息が止まる…とかあるらしいですね。そっちの方が金縛りより怖えぇ(゜_゜;)


>>サボテンさん
たぶん通りすがりの幽霊?だったんじゃないかと(母談)

風邪なおりましたよー!薬はあれですよねー症状抑えるとかですもんね。喉の痛みとか
学生の時は気力で治る!とか思ってました~インフルも自力で治したり・・
今はその気力がないですorz
あと今回は微熱でしたからね、高熱だと倒し甲斐があるのに。。

石丸いきましたかー!ってかもう飾ってるんですね!展示は21日からって書いてあったんでビックリ
PCだとコントラスト調整してるし縮小で潰れますからね。原画だとまるみえですよねーなんか恥ずかしいなあ

遠くから全体をみて構図を学ぶですか~なるほど~あんま意識して見た事なかったです
しかし今回の透明水彩使うにあたってかーなーりネットで調べましたYO
練習する時間もあんまりなかったんで(^^;)
今はネットでメイキング動画とかあったり便利なもんです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

