絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明水彩練習


ren2.jpg
ren4.jpg
ren5.jpg
Are you Alice? 白うさぎ
ren8.jpg
ren7.jpg
ren6.jpg

イラコンに出す為の練習イラスト

カメラ少女/オレンジのチェキ←数ヶ月前に買いました
トマト祭り/W&Nハーフパン2色買ったので試し塗り
ハムスター/写真模写
版権白うさ/紙の上で混色試し塗り
りんご少女/
黄と青のインコ?/鳥描きたかったのに失敗したorz 鉛筆濃すぎると混ざって発色悪い
ブランコ三つ編みっこ/何度も重ね塗り 実験的な 紙ぼこぼこになった


イラコンの規定が上限B5サイズまでだったんで、それならB5サイズで描こうかと思ったんですけど
ポストカードサイズの用紙しか持っておらず…買わなきゃいけなかったんですが、
そもそもどの用紙が合っているものなのか、わからんので持ってた奴で試し描きしました

しかし、塗り方を変えながら描いてたからあんまり比較にならなかった(・・・

上4枚はマルマン画用紙(よく見かけるオレンジと黒のスケブの奴)
下2枚はホルベイン画用紙、最後モンバルキャンソン紙

最後の奴は見て分かるとおり失敗して途中で放棄しました><
これが一番発色良い様な気がするけど、塗り重ねてるからかな~?

結局どれがいいのか判断つかなかったんで一番安いマルマンにしときました
紙の違いなんてわからないよ・・・

で、提出しに行ったら参加賞が同じスケブでしたwサイズ小さいほう
受付番号が60番台だったんで60枚ぐらい飾ってるみたいですね
思ってたより多くてビックリ
一体どこに飾るんだろう?と思ってたけど吊り下げかーなるほどー
密集して貼ってあるから60枚もあるように見えんかった

展示は9月7日までやってるようなので浜町に行く事があれば寄ってみてくださーい
石丸4階です。終わったらブログにもあげます



今から投票いってきますノシ
ヤマダいってビックNちら見してきてリンガー行く予定
コメント

見てきましたよー(*´艸`)きゃきゃ
力作ぞろいでした。侮りがたし!ぴらっと投じて参りましたよ☆
うちから浜町までどんくらい時間かかるか測ったら、移動の往復時間だけで1時間かかって青ざめました;滞在時間20分弱しかも駆け足とか!次に行けるのはいつ~…
結構安くともマルマンの具合が個人的にはきれいだなーと感じました。つうかスケブのリングが画像として入ってるのカッチョイイ><w
スクロールしながら見てく過程でトマトのやつに一瞬ビビりました←なーんだトマトかぁ…
今のうちに越してきてからカラーで描いたものないかも…うぅ……

相変わらず上手いですね。
絵柄の違うのが混ざってるのが新鮮ですね
ハムスターが!
あれ、イラストコンテストって、もしかして投票するような感じだったんですかね?
何も投じずに見て帰ってきましたよ…
明日帰りにでもまた行ってみます

宮城ま咲さん>>
お、ありがとう御座います~vv
力作ぞろいでしたね~私も最終日に見てきましたv普段みるのってCGばっかりなんで新鮮でした
私も往復だと1時間ぐらいかかりますよー;一度アニメイトに用があって滞在時間5分か10分ぐらいの時ありました
あーやっぱりマルマンが良くみえますか~。塗ってても描きやすく感じて、あれ?ってなりました
トマト前から描きたかったんですよートマト祭りに憧れてたりします
私もイラコンの描き終えてから全然描いてないです>< だらだら過ごす日々です…


サボテンさん>>
ハムスターすきなんですー(*´ω`*)

おお…なんかすいません。投票制だったんです;
たぶんサボテンさんが行ったときは前日だったから箱も置いてなかったのかもしれないですね。
何はともあれ、ありがとう御座いましたー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。