絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


カーニバル的な?



石丸のイラコン絵です
ほんとはちょっとダーク入った感じにするつもりだったんですが、趣味に走りました
楽しかったです。とにかくタイルが描きたかった。あと馬
これ描いて、空とバラ(花)は苦手だーと再認識しました

入賞はできませんでしたが、自分の絵が飾られてるってだけでも良かったですーvなかなか無いですよね

ちなみに結果は石丸サイトでも見れます
来年もあるらしいですよ




この間、ひっさしぶりに体重量ったら、学生時代から4kぐらい?オーバーしてました
やばいですよね…
めんどくさくてご飯食べるのやめてた事はありますが、ぶっちゃけダイエットしたことありません…
やっぱり運動かなと思って腹筋やってたら、次の日に風邪ひきました(また
すぐに治りましたが、冷房きいた部屋でやったのがまずかったのか…?ぜんそくか?よくわかりません

運動はだめだーと思って、食事制限にしました
昔からよく食べるので、ほどほどにするのと、夜中は食べない事と

牛乳飲むのをやめる!

牛乳は背を伸ばすために、水のように飲んできたんですよ
母が牛乳スキーなので、冷蔵庫に2,3本入ってるのはデフォ

背はもうね…のびるわけないですからね…諦める事に(´;ω;`)

あと貰ったお菓子を食べない事?
すごいよく貰うんですよー。今までコーヒー片手に頑張って食べてたけど
ふとるんじゃあなぁ。母がお菓子大好きで良かったよ。太られても困るけど

こんなんで減るのかわかりませんが、、、
つか嫌だったことをやめるだけですからね。やる気ないなあ(笑

でも体重ってちょっとの事で変わりますよね
中学の時、職場体験がケーキ屋さんで、3日間あったんですけど
毎日3、4個(昼と終わってから)食べてたら3kぐらい増えていた…ケーキすげぇ


meichan.jpg

上のイラコンと同時期に描いた奴です。pixivのハガレン公式のイラコン、おもしろそうだったので参加
ちょうど水貼りの練習をしたかったので、これはちょうど良い!と
でも水貼りテープ持ってなくて、マスキングテープ使ったら、
やっぱ上手くいかず、ちょっと弛んじゃいました(-_ -;)
おもいっっっきりフォトショ加工してます。
コメント

初めまして。ひいなと申します。
いきなりで申し訳ありません。
石丸のイラコンで検索したら出てきたので開いてみたら、目を奪われたイラストが……!
女の子の表情や優しい色使いが好きです。
とっても暖かい気分になりました~v
空の色も好きですよ……?少しピンクがかかってるようで綺麗です。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
応援してますねv
乱文失礼いたしました。

ひいなさん、はじめまして!目に留めていただきありがとう御座います(*^^*)
検索…一番上に来るんですね(笑)試してみてびっくりしました
表情と色、好きと言って頂けてとても嬉しいですv
空の色のピンクは混ぜるかどうか迷ったんですが、綺麗に見えてるのでしたら塗って良かったです

更新とろいブログですが、また来て下さい
がんばります!
コメントありがとう御座いました!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

