絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


版権物

ノイタミナ

noitamina01.jpg

久しぶりにアニメの話でも・・・
長崎でも映るノイタミナ枠!うちBSもケーブルも入れてないので、ほんっと有り難い枠

見た中では東のエデンが一番すきかもー
あのゴツイ携帯が欲しい!ジュイスいいよジュイス
あと声優さんがいい!木村さんと早見さん、一目ぼれ…一聴ぼれ?

図書館戦争は…すごいにやにやアニメでした
後ろの二人すきー

もやしもんは時間変更が多くて録画が上手くいかず飛び飛びで見てるんだよなぁ


いま(長崎では)マグニチュードあってますが、
この間、検索ワード上位に入ってたんで何でだろ?って調べてたら、うっかりネタバレを見てしまいました。あちゃー
あんまり気にしないタイプだけど、ちょっと核心の部分すぎて。。。私の中でもう終わったw



ちょいちょい新アニメがあるみたいですね
グインサーガ、イナズマイレブン、マクロスF、夢色パティシエール

マクロスF放送ってびっくり。まさか長崎でやるとは。ギアスはやってくれなかったのにー!
ライオンとトライアングラーの曲なら知っててカラオケで歌ったりするんだけど
アニメは一生みる事ないだろな、と思ってたよ
これはもう…全力でみてやりますよ…

あと、夢色パティシエール!松本夏実先生アニメ化おめでとううう!
この作品は知らないんですけど、吸血鬼の奴とかドラゴンガールすきでした~
明日から、かな??
りぼんアニメって久しぶりな…最後に見たのはジャンヌだっけ。バンビもちらっとなら見たことあるけど



CG絵あんまりにも描いてなかったから練習にと思って描いてみたんですが
すんごい時間がかかりました。・・・練習??
CGっぽい綺麗な塗りがしたいのに、どうしても厚塗りになります。。助けて
いつもの塗りになってるって途中で気付いたけど、塗りなおすのが面倒だった(・・・

11月までに創作絵を5枚ほど描きたいんですが、描けるかなぁ
コメント

うおお、ヤバイ、知らないアニメばっかりだ…!
最近はアニメ見て無いというか、見れて無いというかなんで、勉強不足ですね;
とりあえず鋼だけ見てます…
まあ、マクロスはわかります。福岡の方が熱く語ってくれました(初代マクロスの話でしたが…)
あ、東のエデンは見たこと無いんですが、この前映画見に行ったら、なんか予告やってて、確かそれが東のエデンだったような…
予告始まるや否や、全裸の男が手を振りながら道路横断してる映像で、瞬時に友達に「これ面白いんじゃね!?」って言ったのが多分、東のエデン…(違ったらすいません!

しかしあれですね。
ayahaさん、オリジナルの絵と版権物でガラッと絵柄変わりますねー
こっちの絵柄も言い感じです

ご無沙汰です……
未だに「ノイタミナ」の意味がさっぱり分かんないです;長崎でやってるんですかそれ!?昔「ノイタミナ枠で放送」って書いてあったやつで、作品名で番組表を1週間見たらなかったやつがあって「あー長崎にノイタミナちゃら言うやつはない><」と思った記憶があるんですが…時代は変わったということか(´・ω・`)
東のエデンは1回だけ途中をいきなり見てサッパリ分かんなくて終わる前にチャンネル替えてしまったです。。
マグニチュードおわたドンマイですp('A`)q
うちではTVQに夏目セカンドがやってくるの待ちです。

>>サボテンさん
私、数えてみたら週13本も見てましたよー
ノイタミナ枠はおすすめですが…放送縮小傾向にあるらしく長崎も今回ので無くなるかもしれないんですよ。残念です
マクロスって歴史長いみたいですね。マクロスゼロならちょろっと見たことあるんですが、歌って戦ってるのが衝撃でした

>全裸の男が手を振りながら道路横断してる映像
それです!アニメも初っ端からその映像でした。映画の予告でも使ってたのかー

ほんとはこっちの絵柄が基本なんでオリジナル絵もこっちで描きたい所なんですけど、時間かかるんですよね。いつも楽してしまう。。。
版権物は元の絵に似せて描きますから、オリジナル絵…というかあのタッチでは描きづらい(^ω^;;)
エドぐらい見た目わかりやすいと楽なんですけど


>>ま咲さん
ノイタミナはその時間帯にあるアニメ枠の事で、ノイタミナを英字にして逆から読むとアニメーションで何かアニメの常識を覆す!みたいなそんな意味だったような…
もしかして西洋骨董洋菓子店かな?長崎は途中から放送だったんで、最初にあった奴とか、飛ばされてるアニメとかあるんですよ。ハチクロも無かったし
時代は変わります…長崎は次のノイタミナアニメが放送未定で枠がなくなるかもしれないとゆう…orz 記事書いた途端これですよ><
東のエデンの最終回は途中でぶつぎった感じで続きは劇場版でしたよ~2本立てらしく見に行くの悩みます
TVQ映るんですか~いいですね。夏目は猫が出てくる事だけ知ってます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

